きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

明日やろうは馬鹿野郎~はじめの一歩~

ようやくはじめの一歩。
「明日やろう」は馬鹿野郎だって、いつだって思ってる行動派な私ですが、
あっちもいいな~こっちもいいな~と石橋叩いてたら、半月過ぎてました。

ここで一言!
昔に比べてサービスが多すぎ!

選択が増えたことはいいことではあるけれど、
多すぎて何がよくて何が駄目なのか選ぶのが面倒(笑)

ま、兎にも角にもめでたく一歩!!

「さ、毎日書くぞ~!!」と意気込むと嫌になるほうなので、
気侭に書きます。

日常と人生とお金のことと大好きなこと!!(笑)

基本的な登場人物は…
Kimi⇒私(30)・かに座・B型
いっぽ⇒娘(3)・うお座・B型
ほぼほぼ似たもの親子(笑)

ばぁば⇒私の母(49)・てんびん座・O型
じぃじ⇒私の義理の父(47)・おひつじ座・A型

住処⇒実家…と呼ぶべきなの?(笑)

笑ったり泣いたり、騒いだり喧嘩したり、毎日ほんっと忙しいけど、楽しい。
f:id:kimissmam:20170621233615j:image
こんな私に適当にお付き合いください。よろしくお願いします。