きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

激安シューズショップ、ヒラキ!

もうすぐ夏!!ということで、足元もじめじめすることが増えてきたので、
自分用と子供用にサンダルを購入しました♪

サンダル購入にあたって、ネットショップを探しに探しまくって、
激安シューズショップ見つけました!!

その名も…【ヒラキ】!!

取り扱ってるのは靴だけじゃないんですが、
まぁとにかく安い!安すぎ!もはや価格崩壊!(姉いわく…)

こちらのサンダル、親子でなんちゃってお揃いなんですが(笑)

f:id:kimissmam:20170618203916j:image
なんと499円!!見えませんよね?
どうせワンシーズンと思うとスリッパなんて特に!!高いものは買えません!
来年にはサイズアウトしちゃうし…。

サンダル購入ついでに自分用のレインブーツも購入。

あとあと、子供用にスリッポンも購入。
こちらは180円!

f:id:kimissmam:20170618203955j:image
3歳児は走り回ってすぐ靴汚しちゃうし、ぼろぼろにしちゃうんで、洗い代えにもってこい!!
購入したまま放置してたワッペンをペタッとして、簡単リメイク。
f:id:kimissmam:20170618204016j:image
お嬢さんが最近はまっているスヌーピーのシューズに早変わり。

スリッポンって履かせやすいし、掃きやすそうなので、子供靴にはいいですよね。
手洗いするのも簡単だし、コーディネートにも合わせやすいし。

サイズアウトしたらまた、【ヒラキ】さんにお願いしようっと