きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

朝一ドリンクはホット青汁で

私が毎日欠かさず飲んでいるのがホット青汁。
健康の為とダイエットにもいいかも?と始めた青汁。
もう半年は飲んでるかな~。

青汁っていうと「まずい!!」のCMのイメージが強くて、
絶対飲めないっていうか絶対飲まないだろうと思ってたんだけど(笑)

最近は青汁の種類も増えて、飲みやすいものも多い!
私が飲んでる青汁も全然飲みやすい!
乳酸菌入りだからか、お通じも良くなったし◎

今話題のフルーツ青汁も飲みやすかったけど、私にはトロピカル感が強く感じたのと、値段的にNG,,,
(↑母はフルーツ青汁愛飲中です)
私はドケチなので(笑)というか、お安いものに目がないので…
大好きなネットショップで30包500円で購入してます♪

 

乳酸菌入り青汁↓

list.qoo10.jp


朝一番って吸収率が上がってるので、朝一番にホットで飲むのが日課です。
暑い日でも、朝一番のホット青汁と、昼食のホットティーはやめられません!
これから代謝は右肩下がり…だからこそ、ほんの少し意識してます(笑)

私が飲むからか、娘も抵抗なく飲んでます。
娘の場合はたまにですけどね^^

野菜不足の補填、健康維持の為、美容の為、ダイエットの為…
青汁は手軽に始められるし、体にも変化あるのでお勧め♪