きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

めずらしく昨日は。

普段結構、いつまでも寝ない娘。
遊んだり、映画観たり、ドラマ観たり…。
夜も忙しいようです(笑)

昨日はじぃじもばぁばも仕事が遅い日で、久々の二人きりの夜。
煮込み系の夕食を仕込んで、音楽(大好きなアナ雪)を聞きながら、ゆっくりと入浴。
入浴後、夕飯を二人で囲んで、話しながらまったり。
夕食後、私が台所で片付けをしていると、ソファに横になってTV鑑賞。
片付けが終わってから、なんか静かだなぁ…とソファを覗くと、もう夢の中に。

いつもはあれやこれやと忙しい娘が、一人でソファに眠っていて、ビックリ。
Pm20:30―。
f:id:kimissmam:20170622112212j:image
私が在宅の時の寝る時間は大体21:00~22:00。
21時までには寝室に行くようにしています。
夜バイトに行っているときはばぁばと寝るので22:00~23:00。
(22:00までには寝せてと頼んでいるんですが…)

いつもこれくらいに寝てくれると助かるけど(笑)

今朝は、早く寝たおかげか、私より先に起きていたよう。
スマホのアラームが鳴ると、笑顔で「お母さん、起きて~」と抱きついてきました。
f:id:kimissmam:20170622112614j:image
かわいいやつ。

寝起きがあまりよくない娘なので、
こんな朝はほっこりした気分になる。

いつもこうだといいなぁ(笑)