きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

日曜日は矢谷渓谷へ♡

日曜日は渓谷に遊びに行きました。
大好きなじぃじと楽しそうに水遊びしていました。
f:id:kimissmam:20170703204721j:image
まだまだ川の水は冷たかったので、足だけつけることを予想していたのですが…
テンションあがって、全身水浸し(笑)
f:id:kimissmam:20170703204746j:image
前日購入したばかりのおNEW服で…。
かわいい親子写真を撮ってもらおうと、せっかくリンクコーデしたのに(笑)
母の想いは娘には届きませんでした(泣)

土曜日は山、日曜日は川。
子どもは自然の中にいるときのほうが、
表情も景色もコロコロと変わって、面白い。

これから暑くなると、公園などは炎天下で遊ぶ時間も限られるし、遊具も熱くなるので、
川や山、海の自然でのレジャーが中心となりそうですね。

いっぽは貝堀と釣り以外で海に行ったことがないので、今年は海水浴したいなぁ。

元々私は福岡県生まれ、育ちなので、1時間もかからない距離に、海水浴場がいくつもあったので、子どもの頃も成人してからも、夏になれば、海水浴によく行っていました。
でも、熊本で海水浴!となると、天草や葦北まで行かないといけなくて、下道3時間弱の距離。
それに週末の混雑(1本道しかない)が重なって、とてもじゃないけど行く気になれない場所です(笑)キレイなんだけどなぁ。
高速に乗って、福岡に行ったほうが早いんじゃないかと思います。

近かったら2人でも行けるんですけど。
川は二人で行くのはなんとなく不安だし。(水の事故とか多いから)

今年は一眼レフカメラを多様して、色んな景色、色んな表情が撮れるといいな♪
ってか、ビデオカメラじゃなくて、最初から一眼レフ購入すればよかった!と本気で思います。
f:id:kimissmam:20170703204807j:image
カメラ女子なりたい系おばさん。
頑張ります(笑)