きみといっぽ。

未婚シングルマザー。3歳女児育成中。ファッション、美容、カメラ大好き。大好きな娘との日々の記録。

賢く安くゲットする方法。

“賢い買い物術”と聞くと、格安ネットショッピングやリサイクル品、ポイント利用での購入など今や方法は沢山あります。
私も常日頃から、大好きな格安ネットショップやリサイクルショップを利用して買い物しています。


最近はポイント術もちょこちょこと使いながら、節約中です。

そんな“賢い買い物術”の中に新たな方法が追加されたのでご紹介(笑)
これに気付いたきっかけは、クラウドワークスで利用した“買い物代行案件”。
指定された無料サンプル品を頼み、依頼元に送付する内容で、1件あたり420円というお仕事でした。
そのお仕事をしたことをきっかけに、無料サンプルの豊富さを知りました。
「なんで無料サンプルが要るのかな?」と考えたときに「この人賢いな~」と感動したものです(笑)

私が依頼されたものは有名なサプリメントのサンプルですが、サンプルといっても通常商品と内容量も変わらないもの。
1家庭1個までしか頼めないサンプルで、定期コースなどで頼むと5000円ほどかかります。
これはあくまで想像ですが、依頼主もしくはその家族が継続的に飲用されているのではないでしょうか。

5000円のものを、買い物代行案件で420円で購入すると4580円もお得!!ということ。
皆色々知恵使ってるなぁ…と感心しました。

今回ご紹介したい“賢い買い物術”というのはこの“無料サンプル”や“お試し価格”でゲットする!!という方法です(笑)
モニタータイプのものには複数登録していましたが、モニター品は殆ど無料でお得には違いないのですが、あくまでモニターなので、使用感などの感想や口コミを提出する必要があり、意外と手間です。
それでもお得なので、私はしていますけど(笑)

サンプルやお試しだけを集めたサイトが御座います☆↓

 

★サンプル百貨店 http:// //www.3ple.jp/  

今、入会すると500円クーポンがもらえます。(クーポンコード: ahXiIydP)
詳しくは、こちらのページを見てください。

http:////www.3ple.jp/matome/detail/100000000044

 


品数も豊富だし、お得だし(たまにモニター系も有)、使いやすいです。

私はここで基礎化粧品やボディケア・ヘアケア用品を中心に探していますが、
食料品関係も多数あるので是非試したいと思っています♪

自分に関する費用は出来るだけ抑えたい!
話題の化粧品も使ってみたい!だけど高額…と悩んでいる方は
是非”無料サンプル“”お試し“で賢く節約しながらお買い物されてみてください^^

以上、ちょっとした賢いお買い物術のご紹介でした♪